今日の夜ご飯はこんなかんじ口笛


{C2290391-FFFF-4970-9ADB-2C0BF92D33A3}

✳︎鯖の味醂漬け

✳︎野菜のあごだし炒め

✳︎佃煮、ネギの照り焼き

✳︎きゅうりの浅漬け、沢庵

✳︎一六穀米&お味噌汁

✳︎いちご&ぶどう🍓🍇


お家にあるもので簡単ごはんでしたお願い


私、鯖が大好きなんです口笛

塩鯖も、鯖の味醂漬けもラブ


実家にいる時はよく食べていましたが、結婚してから近くのスーパーにあんまり美味しい鯖ちゃんがいなくて…えーん実家の味が恋しいショボーン


と言うことで、東京ドームでは、これ食べました

お願いラブラブ


{827DE459-26DE-48A1-A793-D6A8A52F8177}

↑東京ドームたこ焼き🐙笑


最近、昔のドラマを見るのにはまっていて、最近の夜は東京フレンズをみていますお願い

↓本当面白いですお願い

主人とは、僕のやばい妻をみてます口笛

今日も1日、お疲れ様でした音符音符