今日はお友達と新宿三丁目にある、"農家の台所"さんでランチをしました😎⭕️

ヘルシーなお料理ばかりでとっても美味しかったですラブラブ口笛

{32F4500D-4D47-4BA9-9059-8282FA47EE8A}

野菜は食べ放題だったので女性にも嬉しい!そして掘りごたつがあったりして子連れにも嬉しい!というお店でしたよお願いラブラブラブラブ



メニューはこんな感じでたくさんお願い
どれにしようか迷っちゃいましたラブラブ

お友達からは素敵な出産祝いを頂きましたニヤリ
こちらは布の絵本口笛

{84A0095C-11E1-4C48-9214-AC23AAEF125C}

うさぎさんが可愛い口笛ピンクハートピンクハート
{F84B7F76-FC69-4D23-8191-B3C6F9EB029A}

こちらも水玉でかわいいニコニコ
{5F3453B5-179C-4BFB-B98F-35CA76759672}

ちびちゃんも大喜びラブラブラブラブ
よかったねぇおねがいチューリップ

とても楽しい時間でしたてへぺろ
帰りには東急銀座にて、素敵なお皿をゲットして来ちゃいましたウインク

素敵なお皿が多くて悩む〜〜


その結果こちらの4品を2人分づつゲットしちゃいました口笛ラブラブ

↓何をのせてもオシャレになりそうな話食器キョロキョロ

{926204AA-E1AB-414B-9D00-C0D03C4CBC02}

↓こちらは小鉢お願い
{BCE7E4B2-C764-439C-BEEF-64933A6B8A95}

↓こちらはお茶碗ラブ

{5FD9E3D9-F8F8-4B48-B836-5459602A6F05}

↓これは平皿ニヤリ

{D2F05D6C-A25B-4784-9215-A28E0E70CE33}

深いグリーンのお皿は、工藤工さんのものウインク
{252B1570-C145-4495-8BBB-109B05A64332}

渋いコネイビーのものはトキノハさんのものお願い
{E458CC2B-6318-4EFD-9FC8-78BF21BC32BE}

大切に使いたいと思いますニコニコ

テーブルコーデ、楽しみだなぁニコニコイエローハーツイエローハーツ