今日は七夕🎋ですねウインクラブラブ
七夕にはお素麺…が一般的ですが、我が家はお蕎麦にしてみましたお願いルンルン

主人、お蕎麦好きなんです口笛

{8F8839B3-9800-49CA-BD50-E931B1EDB3DD}

お星さまは、チーズときゅうりのピクルスと薄焼き卵ですニコニコきゅうりのピクルスは昨日のブログでご紹介したものです口笛

なかなか美味しくて、お蕎麦にも合う〜お願い

{3BD83B64-FE4E-4488-A618-5C2A0D1E403A}

それに枝豆にパプリカと紫玉ねぎのマリネですラブラブさくらんぼもありますよ〜🍒
{1429553A-2A8F-4F07-B502-DAD496F806BC}

こちらの緑茶、水出しにして頂きましたが美味しくてラブレモンを入れたのですがさっぱりして、暑い日にはぴったりでしたお願いラブラブ
{72BAA705-7864-44D4-8BAF-229EAA1CA7B2}

お蕎麦はお取り寄せした戸隠です口笛
↓美味しいですよ〜口笛口笛

今日はお仕事のお打ち合わせで近くのカフェへおねがい初めて行ったカフェですが、とっても素敵な場所だったのでまた明日も行こうかなと思っていますお願いラブラブラブラブ

ところで…私がアンバサダーを務めているfinc という健康、ダイエット、レシピのアプリでも、毎日レシピや健康情報などを載せていますよニヤリラブラブラブラブ

finc 

↓こちらですニヤリ

{5381634C-BA70-497B-A94B-1649FBC27C1C}

今お友達紹介キャンペーンをしているので、よかったらみてみてくださいねニコニコ
面白いコンテンツが盛りだくさんですニコニコ

紹介コードはこちら↓


今日の私のレシピも載っていますニコニコ
{8FD258FA-B8F3-4A03-9376-4DDF75A29F1B}

こんな感じです口笛

{7CA77A9E-14B2-4348-8BEF-2C1E5057C45C}

{3A6DA11F-9212-4239-8C65-DC41CFEA633B}

finc 、良かったらみてみてねウインクラブラブ


最後に、今日は100円ショップでこれ買ってみたよニコニコラブラブラブラブ今度使ってみよーガーベラ

{193873EE-9394-4EFB-8D1C-F1184FAD8789}

うさぎさん滝汗滝汗音符音符

ではでは、今日もお疲れ様でしたお願い