こんばんは〜口笛ラブラブラブラブ
今日から7月!あっという間過ぎてびっくりしています口笛口笛もう今年もあと半年なのかぁえーん

ちびちゃん誕生からもう4カ月!
毎日毎日、忙しいことに感謝ですニヤニヤブルーハーツブルーハーツ

さてさて、6月のお料理picをまとめてみましたニコニコ  Instagram にも載せましたがキョロキョロ
{463DC62C-55A7-431D-AADD-B4A885C30D6A}

今月もよろしくお願いしますねお願いラブラブラブラブ

明日は試験なので、今日は午前中から家の近くのタリーズへ真顔



ですが…ちょっとざわざわうるさくてあまり集中出来ず…滝汗滝汗滝汗結局1時間ほどで退散ゲッソリ

家で勉強してました笑笑い泣き笑い泣き

なんてこった!

家では主人がちびちゃんと遊んでいてくれたおかげで集中して勉強することができましたニヤリ

夕方から、ピザとDVDを借りに口笛
みんなでお散歩しつつ…




みたいなぁと思っていた映画がたくさん!!
嬉し過ぎて全部借りました口笛

怒り、何者、少女、植物図鑑、殿!利息でござるを借りました〜ニヤリニヤリ最後のは主人が見たいらしいニヤリ

私、湊かなえさんの作品が好きで、本はほとんど持ってます爆笑ラブラブラブラブ少女も楽しみ〜ウインク

今日はピザを食べながら途中までみました口笛
{D8DCB42D-13BA-496C-8821-9552999E5C46}

途中からは明日見ますニコニコドキドキドキドキ
はぁ、気になる〜気になる〜ニヤリニヤリ
早く見たいですラブラブ

さてさて、もう少しだけ勉強して早めに寝ますニコニコラブラブラブラブ今日も一日お疲れサマでしたニコニコ