こんばんはニコニコラブラブ

今日は朝からちょっとだけセブンにニコニコ

欲しいものがあって行ったんですが、
そうだ!スーパーフライデーだ!
と思ってアイスまでゲットして来ちゃいましたイエローハートやったーやったーおねがい

セブンのアイス、本当に好きで毎日食べてるくらいです笑てへぺろラブラブラブラブ

{9468CA56-3E93-48A1-97F1-9BCD50102FDC}

ちょっと溶けちゃったえーん


そして今日は勉強dayキョロキョロ
日曜日に食生活アドバイザーの試験を受けるんですニコニコラブラブラブラブ

{2AA7C1CF-46B4-4859-9567-894CBAFABF3F}

私は2級と3級を併願するので、2冊で勉強して居ますラブラブラブラブなかなか分かりやすいのでオススメウインクラブラブ受かりますように…

一応参考書と問題集こちらですお願い

また受かったらご報告しますニヤリ

そして、先日のランチはこちらニコニコ
前の記事でも書きましたが、オイシックスさんの簡単ビビンバでした口笛ラブラブラブラブ

{BFD7EBB7-3277-44A6-BD2D-3DE71B30763A}


とっても美味しかったですキョロキョロ
今度は自分でも作ってみよーラブラブラブラブ

と言うことで、もーすこしお勉強します口笛
ちびちゃんも一緒にねてへぺろ

ではでは〜ラブラブラブラブラブラブ