今日はアップリカさんのイベントへ行ってきました口笛ラブラブラブラブママさんのためのトークイベントで、リッツ・カールトン東京で行われましたニコニコ

イベントの入り口爆笑

{A66F36A3-01D2-4E86-A6B8-C98686BBCD2F}

ゲストには坂下千里子さんを始め、素敵な方々がニコラブラブラブラブ

{E9E73E8C-CCCF-43AB-861F-F3AA1380AA25}

{79C07DFB-01FA-462F-BD11-4BF8E4852337}

イベント前はワクワクニヤリ

{B2635FD9-14BB-4A58-850E-D6A4F3652625}

みなさんが、育児について色々と話されていてとてもお勉強になりましたっラブラブラブラブラブ

{4AB4F54F-1B1D-45C7-8AFA-9DF574E7DC43}

それにしても坂下千里子さん、お綺麗びっくりチューリップ

{3ED324B3-D6A5-419B-AB86-C57636091EDA}



展示ブースには、歴代のベビーカーが置いてあったり、とても楽しいイベントでしたニコニコ

{B6BADDAA-03AE-479D-9CF8-7CC3AE1B3CD2}

{A4B59C39-4404-47FC-BBAD-B0062D6C3EF4}

何より、ちびちゃんが良い子にしていてくれて、ありがたかったです口笛

綺麗なお姉さんたちにも可愛がってもらって嬉しそうでした笑おねがいラブラブラブラブ

だんだん長距離移動にも慣れてきて、2人で色々な場所に行けるのが楽しいお願い

行きも帰りも、のんびりしながらニコニコ


お家に帰ってきてからは、バタバタしてましたが…、今日はパパの帰りも早く、ゆっくり出来ましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


お土産にはこちらを頂きましたニコニコ