今日は朝から表参道へニヤリチューリップ


お休みの日だけあって人がたくさん〜キョロキョロ
私はナイキさんのイベントで、コルテッツを履いてコーディネートの写真を撮ってもらいましたデレデレ楽しかったっドキドキドキドキ


こんな感じの写真滝汗
普段は料理ばかりなので慣れていない感…えー

そして、帰りにトップバリュさんに行って、お仕事で使うレシピの材料を調達してきましたラブラブ

欲しいもの無事ゲットイエローハーツイエローハーツ
作ったものはまたアップしますのでお楽しみに真顔ニコニコ

帰ってきたら、Évianさんから素敵なお届けものが〜口笛チューリップ

{F433D3A6-4868-44AD-B12F-5634E4DE6655}

{E1686273-C0AB-4DEB-BD28-DA8B4E82ECA9}

{892B817D-B599-40E8-A776-BD533567E1C6}


お水1ケースに夏に使えるものが入った素敵なボックスお願いチューリップ嬉しいなドキドキ


オイシックスさんからもニヤリ
今、キットオイシックスアンバサダーになっているので、毎月素敵便が届きますニコニコ
今回はビビンバ〜口笛
楽しみピンクハートピンクハート

{7549A0FF-0EC5-4CCB-8696-16C4C306FF6F}

また作ったらアップしますねほっこり
前回は豚の生姜焼きを作りましたウインク

. . Yesterday it was grilled pork ginger . 昨日の夜ごはんはこちら❤️ . ✳︎豚肉の塩生姜焼き ✳︎キャベツ、大葉、長ネギのサラダ ✳︎けんちん汁 ✳︎大根サラダ ✳︎枝豆 ✳︎茶碗蒸し ✳︎一六穀米 . @oisix 様よりお声掛け頂き、#kitoisix公式プレミアムモニター をさせて頂くことになりました❤️ . 今回は、人気和食店『賛否両論』の笹原シェフ監修、塩味の豚の生姜焼き✨ とっても美味しく頂きました✨ . 昨日は初の予防接種、おチビちゃん泣かずに終了しました〜👶🌸本当に良かった良かった💗 . 次回も頑張りましょう〜(*´˘`*)♡ . 🎀-------------🎀 そしてそして… とっても素敵なサイト "limインスタグラマーメディア"のご紹介です❤️ . . こちらのサイトでは、素敵なインスタグラマーさん達のインタビュー記事や、インスタマーケティングについての記事が多数掲載されています💓 . とっても面白いんです! トップにリンク貼ったので、ご覧くださいね💓 http://www.lim-japan.com/ 🎀-------------🎀 . . #kitoisixプレミアムモニター#oisix#賛否両論#笹原シェフ#オイシックス#おもてなし料理#テーブルコーデ#おうちごはん#けんちん汁#夜ごはん#ダイニングラム#豚の生姜焼き#テーブルコーディネート#料理好きな人と繋がりたい#和食#和食器#器#Japanesefood#とっておきレシピ#サンキュインスタ部#オレンジデー#お花ポスト#Limインフルエンサー#ジブンルンルン#デロンギアイコナ#デロンギストウブカフェ#おうちカフェレッド#緑のあるスタイル#eatgenic . .

A post shared by 🎀ami🎀 〜おうちごはん〜 (@amikuma1219) on





午後からはお友達家族が2組も来てくれたよ〜口笛
チビーズも合わせて総勢9人でしたキョロキョロラブラブ

家にこんなに人が来ることが無いので、新鮮!
チビチビも楽しそうにしていました〜グラサン

疲れたのか今はスヤスヤお願い

ワイワイしてとても素敵な時間が過ごせましたラブさてさて、ゆっくりしたら夜はお寿司食べに行ってきまーすデレデレピンクハート

今日も1日お疲れ様でした口笛ドキドキドキドキ