こんばんはピンクハート
もうこんな時間えーん

今日は朝からずーっと忙しくてやっと落ち着きましたお願い

4カ月健診は13時から15時頃までかかって、チビも疲れた事だろうけど、とっても良い子にしていてくれて、ママも嬉しかったよ〜ニヤニヤドキドキ

ニヤニヤ←これ好きかもピンクハート

特に異常もなく、無事終了〜爆笑
色々お話していたママさんともお友達になれました〜口笛家の近くにママ友が居なかったので嬉しいラブ

同い年ママだと色々話も合いそうラブラブラブラブ


という事で…
いつかのご飯シリーズキョロキョロ

今回はくまさんニコニコチューリップ


自分では下手だなぁ〜と思っていたけど、 Instagram ではたくさん褒めてもらいましたデレデレみんな優しい〜ニヒヒラブラブラブラブ

{A8C2A3E7-BCA5-447C-9E49-2485256C225C}


くまさん寝てる風…口笛口笛
お布団はさけるチーズですガーン

{0D641392-CD78-40AB-90E8-08292958351D}



周りはポテトやガーリックパン、サラダにパイナップルですドキドキ

我が家はさけるチーズが好きで常に冷蔵庫にありますよーんラブラブラブラブ

食器はスレートとクチポールニコニコ
Instagramではよく見かける定番食器ですね口笛

↓これこれ〜ウインク
クチポールはすこしお高いので買うか迷いましたが、結局ホワイトとブラックを買いましたお願い

大切に使ってますよニヤリ

後ろに写ってるオシャレな瓶はセルフィユ軽井沢さんのドレッシングとデリディップですニコニコ
美味しくてすぐなくなる…ショボーン


今日もお疲れさまでしたデレデレ
花金っニコピンクハートピンクハートなのに、主人はまだかえってきませんえーんえーんまだかなまだかな〜チューリップ

みなさまも素敵な週末をチューリップチューリップ