こんにちはウインク  
今日は雨でお外に行けず、残念ショボーン

チビちゃんとお部屋で遊んでいます💓

今回は、 Instagram にもアップした、和食のコーディネート写真をアップしちゃいます⭕️
大したお料理ではないけれど、小皿に入れると、美味しそうに見えますよっウインク

よく見ると同じようなお皿ばかり使っています👀
やっぱり好きなお皿が多くなる…笑えー

お皿は合羽橋商店街で購入することが多いですよ〜帰りに浅草によって帰ってきますラブ

ではどうぞ〜ウシシ

さつまいもの甘煮がメインの朝ごはん口笛

{D5051D70-78B6-4317-BAB7-BECABD265D97}

豚の生姜焼きメインのお夕食チュー

{CD1BEAB5-0775-4300-9621-11C80F1BBF4A}

餃子メインのお夕食ニヤリ

{74AE4455-EA4F-4C0C-829F-79E6F62F1B6E}

焼売メインのお夕食ニヤリ

{091DA8B0-9083-410B-9F3B-E13815D7CFF9}

手羽先の甘煮メインの朝ごはんキョロキョロ

{1F4291B7-7DC6-4392-80EB-3AC6B17F74D2}

みりん干しメインの朝ごはん口笛

{4F9379DC-B9BD-4D26-9AAC-80AAC99D2B9B}

アジの開きメインの朝ごはん口笛

{BB677EB0-D722-4D56-86E6-E9CE150714BF}

お味噌汁メインの朝ごはんてへぺろ

{2D87D9EA-23CB-4F5F-A7C2-F6A186C65A42}

雑炊メインのお夕食ウインク

{B7232EDB-3DF8-4710-A2C9-1355965C1530}

でした〜口笛口笛

写真を撮影するときは背の高いものをバックに置くとバランスが良くなりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

なるべくお野菜多めのヘルシーでキョロキョロ

簡単ですが、まとめでした〜ラブラブラブラブ