Instagram にもアップしたのですが、
最近、習いごとを始めました😎🌻

OL時代には習いごとをしたくても、時間が無くて出来なかったり、一歩踏み出すのに勇気が欲しかったり、なかなか挑戦出来なかったのですが…。

結婚してからは、着付け教室や、フラワーアレンジメント、お裁縫教室などに行ったりしていました。 着付け教室は本当に役立ちましたよ❤️

お友達の結婚式やお祝い事の時に、自分で着物を着ることが出来、満足ニコニコ

というわけで、最近は、新たに絵画教室デビューを果たしました。

代官山にある、artbar という所なのですが、ワイン🍷と絵画をコンセプトにしていて、楽しみながら絵画を学ぶことが出来ます。

{07E543AA-89E3-44BB-ABC1-97283D5DBAF8}



{096FB23C-B5F9-4404-AFCF-46DF93B063BC}

色々な絵画が飾ってありました

{4FD16C39-F482-4D47-8A7C-B792E80FDA63}

今回はこちらのワインが用意🍷されていますグラサン

{CE9FD514-AC8E-4A5A-97CF-AE8CCC60BF40}

{2F8AE2B7-DE1A-4081-9C2E-9BB5B8143E51}

{328A08A7-830E-49B2-AF76-8BAD469CDF68}


こんな感じで描いていきましたよ

まずは空の部分を書いて…ニヤリ

{9076D8FD-ABA5-436E-A955-A78AFE9D6F89}

次は真ん中の部分と花びらを塗っていきます照れ

{2C3A4515-B9E5-4893-8ECB-6C20154D151C}

さらに、塗っていきますおねがい

{AD1BCBB2-D8D1-49AD-BE21-F866DB0EFDCA}

花びらに影をつけたりして…ニヤリ

{2E323561-A1B3-4B84-A7F8-F8DF19AE9C17}


真ん中に点々を付けていったら完成!てへぺろ

{EE77241E-B2EE-4060-8356-17108C58ACF5}

2時間ほどで完成しました
ご一緒した方々と、並べて見ましたよ〜!口笛

{9B233BAE-8154-4901-A6EE-2A68F7A06B18}


こちらの絵はお持ち帰りも出来たので、
お部屋に飾りました🌻

昔から絵を描くことが好きだったので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからの時期は、ひまわりで元気が出ますね口笛口笛口笛
artbar さん、ありがとうございます😎🎵