ゴールデンウィークも終盤になってしまった(><;)


結局、全く遊ばないで、勉強と部活だけで過ごしてしまった(-×-;)


でもいいんだ!!

受験生なんだから、めげずにがんばるんだ○(>×<)○


意味不明ですが、取りあえずあと1年しかない高校生活を楽しみながら、頑張ります('◇')ゞ


それではお休みなさい(^-^)/~


今日からブログを始めました(^∇^)

閑(しずか)です(≧∀≦)

プロフィールとかにも書いてありますが、マンガとかアニメとか好きなんで、気の合う方絡んでください\(^∇^)/


音楽では、BUMP OF CHICKEN・RADWIMPS・シド

が好きです!


自己紹介で終わってしまってすみません(*_*)