いよいよ | クー太郎のブログ

クー太郎のブログ

クー太郎のブログ

奥華子さん 新曲 シンデレラ 発売日になりました 部屋の外に つらら が見えます YT&G のMV も公開されたし ヤッパリヒップホップのドキュメンタリー映像の公開が楽しみ 空腹なんだけど 下行って 食べるのは寒いから我慢して明日の朝 食べよう 一食ぐらいぬいても死にはしないだろう 最近 体調がよくなったのか 胃腸の調子がよいのか食欲がでてきた 太りたくないから いいんだかわるいんだか 暇をつぶすのか 安定がいいのか迷う どう展開するのがベストなのか 何ができて なにを やりたいのか その見極め 少しやると もうちょっと もうちょっと ってなるから くぎりのいいとこ でやめたいんだけど ひとつだけにするかなあ できるかなあ 新しいSNSをどう探せばいいのかもわからんし とりあえず明日はボストンベイクのパンを食べよう お弁当もまだ 食べてないんだった 久しぶりのメロンパン ナルティメット2 面白い