みなさん、こんばんは😆
どうもラッキーレディですオーナメント

近頃の私は外出をするよりYouTubeで
「ハッピー研究所」さんを
見るのにハマっています✨
(すごく本が好きみたい❤️)

今日はkeikoさんの
『お金・愛・最高の人生 
リッチな人だけが知っている宇宙法則』を
見て自分の好きなこと❤️
得意なこと探し❤️を始めました😆

1つ目…懸賞応募用のレシートづくりが上手飛び出すハート
イオンで組み合わせて来たのですが

・イオン アイスの日
・KIRIN 首都圏1都4県“いろんないいね!”
・glico パピコのサマーセーターが当たる

の3つ(キャンペーン名省略あり)に応募できるように、1枚のレシートを作ってきました👌
これが面倒だと思わないですし、頭にキャンペーン対象商品がある程度入ってるので、さほど時間がかかりません❗️

そして待ちに待ったKIRINのViva!Dream✨
そのためにバーコードもせっせと集め出しました照れ2つ目…バーコードを1枚ずつ切って貼る作業も好き❤️「当たれ~」と念じながら、手が止まりませんスター1人コツコツ作業得意❗️家族みんなの名前で応募させていただきます🙇✨


3つ目…応募したらすぐ忘れている
これって案外特技かなって🤭当選、落選を気にしていないんです。そもそも、もう買った商品で利益(美味しさ❤️)をもらっていますからね🤗今日も箱のパピコを2箱買いましたけど、姪っ子たちが遊びに来たときに一緒に食べよう~🎵と考えるくらい✨もし当選したら、サマーセーターはラッキー品です😊✨


ただ私にもこんな風に思う時がありました…
・懸賞をするとお金がなくなる
・食べ物ばかり買って太る
・余計なこと(時間)をしている
→だからやめなきゃいけない。
 やっちゃいけない。

あとこんなのもありました…
・妹の分も当てないと可哀想
・お母さんの好きな賞品だけ狙おう
・自分ばっかり得しちゃいかん
・手当たり次第!数で勝負だ!
→自分の欲しいものがわからない。
 目移りしすぎて時間もお金もかかる。
 義務化されて楽しくなくなった。

そしたらまぁ見事に
何も当たらなくなりました😂😂😂
一気にスランプガーンダッシュ
面白いものです笑

それではSee you...🙆💕