人に関わることを

拒否するようになった私は

仕事も続けられなくなりました


人に出逢う時間に

外へ出られなくなりました


そうやって引きこもってるうちに

自分を大事にしなくなりました


すると…

ご飯が美味しくなくなり

味の濃いものか甘いものを

好むようになりました

夜中に目が覚めて

冷蔵庫を漁ったことも何度かあります


日によっては

食べるのも起きるのも疲れてしまい

お風呂は元気なときしか入れなくなり

2~3日トイレ以外は寝続けることも

そんな生活をしていると

次第に今が何月何日の何時なのかが

わからなくなってきたのです…


そして…

嘔吐を繰り返すようになり

食事を受け付けなくなり

身体もこの世界から消えたい…

と感じ始め…


私はふっと力がでた日…

行動を起こしたのでした


つづく