おはようございます✨
小さな家庭菜園は5種類の野菜を植えて
この夏、楽しみましたが…やはり飽きる。笑
オクラの成長がものすごくて
今日もオクラ?ってなりました。

そして畑への足が遠退くと…
雑草ジャングルとなり入れなくなりました。
ドライトマトや乾燥唐辛子の出来上がりです笑

そしてこれが最後の収穫✨
赤く実った唐辛子はキレイなものを選んで
ラー油を作りたいですラブラブ
オクラはもっとたくさんありましたが
虫が葉にたくさんついていたので撤退。
ネバネバにしていただきます✨😌✨

今のところ、秋の畑に着手できていません。
みょうがの葉が枯れてしまったので
それだけ片付けて…筋肉痛ですニコ 笑

いい報告はできるかな~


それではSee you...イチョウ