みなさん、こんにちは♡

今朝も4:44を見よう!と意気込んでめざましをセットしましたが、全く聞こえず7:00に飛び起きたラッキーレディです♡笑


朝はバタバタでしたが、やりたいことをやりきって🎵今日のお昼ごはんは、ケンタッキーの月見チーズ和風カツバーガーを選んでみました✨大好きなジンジャエールをLサイズで添えて笑

これで午後も頑張れます✨


家から一歩も出られなかった時期も経験した私は、今こうやって1人ランチを楽しんでいる🎵すると次は、「お金を稼いで貯めて、今の部屋をキレイにして家を出よう!」という願い事が沸き上がってきました。。。でも涙が…。

そこには私の父と母と祖母(母方)の現状を思う気持ちがありました。私が家を抜けたら、どうするんだろう…仲良くやってほしいけど…今のままじゃって…涙となって現れました。

小さい頃からそうですが、言いたいことを考えたり話したりすると涙が出る癖…今でも直っていませんダッシュ笑だから小学生の頃は、発表で前に出るといつも先生が後ろでスタンバイしててくれて、泣きじゃくりながら作文を読む私の背中をさすってくれていました✨あの頃は気づかなかったけれど、今は感謝でしかないですね♡

そして今思うのは…
*小出しにしていくこと
*練習して慣れていくこと
この2つかな

それは私にも言えるけれど、家族みんなに言えることでもあるかもしれません。直接アクションはしなくても、どこかで影響を受けて何かが変わっていることもあるでしょうし♡今はそう思って進んでいきます♡

私の涙がブログになった~♡笑
今日もありがとうございました♡


それではSee you...紅葉