おはようございます😊✨
今日はなんと4時44分に時計を見て
パッと目覚めたラッキーレディです♡

すると朝から水分も食欲も
両方欲しくて…気づけば
どんどん摂取していました♡

豆腐の献立しかり
冷蔵庫のあまり食材しかりで
*水茄子と豆腐のお味噌汁
*ハムとエリンギのバター炒め
*舞茸と油揚げの炊き込みご飯
が出来上がりました紅葉

最近お料理が好きです♡
1品約5分でできる簡単なものが好きです♡
色々作ってみたり
エリンギベーコンが美味しいから
ハムも美味しいでしょ~♪って
1人喋りながらする料理が好きです♡笑
洗い物は溜めたくない派です!!

ですが…
今は家族のいらないもの置き場と課した
倉庫のような部屋で寝ているので
部屋も溜めずに
居心地のいい空間にしていきたいです♡

まずは本日!!
メルカリ出品ハッピーサンデー!!です♪
※要エントリー
ひたすら出品頑張ります😊
&懸賞なびの締切も近いので同時進行です💦笑

それではSee you...虹