このCM、大好きでしたチュー笑
昨日はセブンイレブンへ
コーヒーとお昼ごはんを買いに
おでかけしましたルンルン


こちら新発売のGEORGIA THE ZEROコーヒー
好きなジャンルの新発売には
目がありませんお願い


お次はこちらルンルン
チョコラBBを2本買うともらえる
サンリオミニケース照れ
キティちゃんと一緒にいる
タイニーチャムも大好きですハートハートハート


お次はごはんのお供だったり
そのままおやつで食べたりする
したらばとミートボールですお願い
ただただ好き笑笑笑


そして他にも冷凍ブルーベリーや
小籠包などを買ってから~の
振り向きましたら一面に並んでましたニコお願い
ずっと食べてみたかったコレ!!!!!!
チョコっとグミ 温州みかん味!!!!!!
と新発売かな?シャインマスカット味チュー

ゲットしてきました照れ
ラッキーでしたキラキラ
私、コンビニでいくらでもお金使えます笑

それではSee you...おすましペガサス