今日は夏と遊びに行ったよ∞あみんのブログ∞-image00.gif
 
 
 
 
赤レンガの中にあるbillsに
パンケーキを食べにね∞あみんのブログ∞-imgdecomail_attach_new2012072013.gif
 
1時間ぐらい並んで∞あみんのブログ∞-get.gif
並んでる時にバイトの先輩を発見∞あみんのブログ∞-get.gif
 
声かけたらめっちゃ喜んでくれた∞あみんのブログ∞-49FF4A~1.gif
 
 
やっとやっと
中に入れてMenuを…
 
 
 
まず最初はポテト!!!
 
∞あみんのブログ∞-201208171240000.jpg
バジルポテト…??
美味しかったよ(*´∇`)
 
で,お目当ての…パンケーキ∞あみんのブログ∞-image00.gif
 
ベリーベリーパンケーキ…??
 
∞あみんのブログ∞-201208171258000.jpg
美味しかった∞あみんのブログ∞-get.gif∞あみんのブログ∞-imgdecomail_attach_new2012072013.gif
 
夏はパンケーキがスッゴい
美味しいつてめっちゃ笑顔だった♪笑。
 
       ご馳走様でしたm(__)m
 
 
でも…バイトまで時間があったので
赤レンガを2人でうろちょろ∞あみんのブログ∞-get.gif
可愛いメモ帳発見〓
 
リンゴ♪
 
∞あみんのブログ∞-201208172143000.jpg
ママにプレゼント∞あみんのブログ∞-imgdecomail_attach_new2012072013.gif
 
で,歩いてスタバに行き
まっ,何時もの定番チョコチップのフラペチーノ∞あみんのブログ∞-image00.gif
 
∞あみんのブログ∞-201208171418000.jpg
 
で,バイトの時間になってしまったので
 
夏とバイバイしてバイト∞あみんのブログ∞-get.gif
 
夏とは13年ちょっとの長い付き合いだね∞あみんのブログ∞-image00.gif
 
夏ママが言うとおり
仲良いんだね!!うちら**笑。
 
 
 
また,更新します*
よかったらコメントお願いします∞あみんのブログ∞-get.gif