自宅での処方箋


○ンチが出にくかったら、摘便するから

すぐに来てね、と言われたが

まだそれは避けたい 滝汗

が、酸化マグネシウム毎食後2錠飲んでいるものの、2日出ていない汗汗

いきんでも、コロコロか血のみ🩸

どうする?どうする?

不安で夜、目覚めたりもしたけれど

術後3日めで、やっと落ち着いたー

トイレ後の入浴と痛み止めは2回ほど

薬を塗るのも痛い、火傷みたいな感じ

ウミの匂いもきついわー


さて、次の日は術後4日目の診察

薬が効きすぎて、漏らしてしまったチーン

まだ痛くてふけないので

ウォシュレットとお風呂で処理

30cmのナプキンは必需品デス


3週間は運転しないようにとの事だけれど

田舎なので、それは難しく

無理せぬ距離で

高速バスと電車で通院

駅の階段を降りるのが、泣き 笑い泣き


診察室に入るなり院長「痛いやろ?」って

痛いけど順調らしく合格合格合格

4.5cmクラスが3個、小さいのが3個、

中1個で7個切除、エグイ手術で

いろいろあるやろけどなーーーと

軟膏をベターって塗られて、また泣き笑い泣き

お風呂入って、よく温めやー

1週間後の診察予約で帰宅しましたー❗️