朝はサンドイッチとスープを病院で

今日から酸化マグネシウムを食後に2錠ずつの処方

ちょっと出そうだったので

いきんだけれど、血だらけのコロコロ便が1個のみ、後は痛いーーーッ

お風呂に入って、お尻を温めると随分楽になります、ホー ちゅー


お昼はお粥、夜ご飯は父ちゃんが常夜鍋を作ってくれましたー

寝返りも痛くて、なかなか動けません❗️

しばらくは円座とネットフリックス三昧やな 笑い泣き

痛み止めは夕方と夜寝る前に飲みました。



これからお世話になる円座達

右は父ちゃんが買ってきてくれたよ

YouTubeで簡単に作れる円座とかありました、それで十分だったかもー笑


カンシで肛門をいきなり、思いっきり引っ張られるような痛みで

何回も起きました 笑い泣き


次の診察は3日後、しばらくは安静デス