長い長い、痛みの夜が明けました 滝汗

朝6時に看護師さんが回ってきて

検温と血圧、問診などなど

血圧170って、高いやーんダウン

これ、痛みと睡眠不足からなのか❓❓

尿も相変わらずちょろりんとしか出ず 泣泣泣


朝食に着替えに、何をするにも

痛みで時間がかかる

出血も結構ある

少しの体重移動で、肛門が泣くよーーーッ


8時40分、外来前の院長の診察

内痔、外痔合わせて7個の切除

大きいものでなんと4.5cm ドクロ

軟膏塗られるだけで涙出ます汗汗汗


「痛いからね、お風呂に入って温めて

しっかり薬塗ってね〜」との事でした❗️



これだけの薬をもらって

父ちゃんが迎えに来てくれるまで

しばし、商店街をウロウロ

まだ痛み止めが効いているからなのか

歩けないほど痛くはない デレデレ


しばらく円座は必需品やわ

父ちゃんからは、「お疲れ様」とのいたわりのお言葉を頂いて、お手て繋いで

帰路につきましたー


後日、全身麻酔のやったから、目が覚めんかったらどうしょうかと心配したとちゅー


とりあえずは、家で静養やーーー