術後2週間経ちました、経過順調 


当日に時を戻そう、、、古いな 笑


1番目は車椅子のお兄さん


チラ見しかしてないけどイケメンやった


若いから恥ずかしいやろし、大変やろな


なんて思いながら、、、


1時間くらいで私の番来たよー 滝汗


点滴押しながら手術室へ


仰向けからうつ伏せに


お尻の割れ目の上にある骨の隙間に


痛み止めの注射、これ痛いやつやん❗️


「頭動かさないで、お尻も動くから」


って先生、痛さで頭ガクガクやった ゲロー


仰向けに戻って、「麻酔入れますね」


からは、気がつけばベットでした。



手術の態勢、めっちゃハズイてこれ チーン


その後点滴が、3時間くらい


その間はトイレに行けず


どうしてもの時はポータブルらしいけど


尿意があって、トイレに行ったけど


結局出ず、全身麻酔のせいか


お尻が痛すぎるせいか、、、


その夜の悶絶は


また、後ほど 泣