ハウステンボスにお出掛け | ももたんのブログ

ももたんのブログ

愛犬モモと家族の日常生活


昨日は お友達家族と長崎は
ハウステンボスに遊びに行きました~
ここはワンコも入れるんで
もちろんモモもいっしょですよ*\(^o^)/*
ドッグショップもあってカートレンタル
とか一時預かり、お泊りも出来ます。
カートレンタルしました。
(カート欲しいんですが旦那さんが
 いらないって言うんですよ~-_-b)
{ACE9C2ED-3405-41BA-82A6-64FFFB48A004:01}

{BC6FCDAA-D52D-4A9F-9697-5E766BECBBD9:01}

{660829CA-6694-44AE-9B92-C6794B2530C4:01}

街並みも凄く素敵ですよ~(≧∇≦)

モモもご機嫌です❗️
{044A16B4-E6CD-4BF5-9D3A-73DC6F9C5AD8:01}

テラス席は、ワンコ🆗のとこが
たくさんあります。
{6796938D-ACDB-4B28-8A9A-62316065A0AE:01}

パスタランチ頼みました~

{2A86AEC7-F83F-4A12-8F61-D05F5801642B:01}

大人しくあたし達が食べるのを
待ってました(*^^*)
この後ご褒美のおやつあげましたよ

8割の方にチワワと言われてたモモ…
そんなにパピヨンに見えないのか…
(; ̄ェ ̄)
「小さいからだよね でも可愛いもんね」
 と旦那さんと話し合うバカ夫婦(笑)

{B40465BC-8980-4DC8-8C6E-892FD7B4F8ED:01}

ご機嫌モモちゃん(笑)
お散歩もしたけど画像撮るの忘れた
www

{47DF2793-0516-49C8-978F-2F8F420605AC:01}

モモ 目をつぶっちゃってる(笑)
娘は友達の子と遊ぶのに夢中で
いっしょに撮るの断られましたが(ー ー;)

来月はハロウィン仕様になるみたい
なんで旦那さんと休みがあったら
また行きたいな~o(^_^)o

帰りの車の中で旦那さんに
カート便利だったから買っても
いいねと言われました(笑)
あんなに嫌がってたのに~www
荷物も乗せれて荷物持ちしなくて
よかったからだな(笑)
楽しい一日でしたv(^_^v)♪