皆様今日も1日暑かったですね🌃

お仕事だったブロ友さんっ♡
お疲れ様でした🫴生ビールシャンパンロゼワイン立ち上がる

今日は、🚌💨が
行っちゃった後だったり💦

何もない所で、つまずいて
こけかけたり、笑ううさぎ

スリッパ330円だと思い込み
500円玉出して
じゃあこれでっ
とか言って出したら
550円です👩wって、
後50円やったしw


☝️

履き心地いーよ🥳


ワッハッハ😆

帰って来て暑いから🍦食べよっ🥳
なんて、キャップ取ったら
ソフトまで半分取れたりびっくり笑



なんだかな?
な、日でしたが
好きなベーグル🥯買えたんで
チャラです(⌒▽⌒)


🙌


今夜の晩御飯は

🍆🫑🥕肉巻とか

🥚🥒カニカマサラダや

鰹のタタキ🐟や

オクラです爆笑


皆様は、

いい日になりましたか?😘


今夜も

皆様と妄想で

happy( ^ ^ )/■

いつもありがとうございます🙏


ゆっくりして下さいね😙💕