皆様こんばんは🌉😋🏮

水曜日も、暑かったですねー♪💦

今日も無事に帰宅されましたか?
🏘️

私は今日休みだったので
朝から張り切って買い物🛒🛍️
ぶらり楽しむ日にしようと
出かけたんですが
暑さで、頭痛くなるし
昨日の疲れがまだ足にきていたし

ヽ(・∀・)よし!
これは、休めと言う事!
昼までに帰って来て
昼食べてから
ずーっと、二回違う夢見たくらい笑ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

寝ましたw
左目が二重から一重に
起きたらなってまして
戻りません🤣

そして買い忘れを近くのスーパーに
買いに行ってご飯の準備しました


ビンチョウマグロ買って来たよ(⌒▽⌒)

肉じゃがして

後、のり塩チキン🍗

美味しそうで、これも買って来たよニコニコ


デザートは、🍉で

今夜も、皆様と

妄想で、クルージング🚢しながらhappy🥂したいです爆笑


ご来店ありがとうございました♡

感謝します🙏♪( ´▽`)