🥳皆様こんばんは🌃
まだ明るいけど
夜ご飯にします笑

昨日は父ちゃん休みで
朝から再検査行き
結果は、3日くらいででるみたいですが、👨のγーGTPが高いのは
👨‍⚕️まぁーお酒でしょうね〜

言われたらしいw

真顔私もそう思います🙋w

昨夜は、減らして3日振りに
ビール一本だけ飲んでましたが
旨い😋って笑顔☺️
よく眠れたみたいでしたスター

休肝日作って
これからは飲み過ぎないように
するみたいで良かった(⌒▽⌒)

その後遊びに行って
一生懸命遊びましたし
食べまくりました😆

今日は、一生懸命仕事して
食べまくりましたが
今から🌃ご飯食べますうさぎのぬいぐるみ

帰りは、父ちゃん早かったから
迎えに来てくれてて
嬉しくて車が🚗リムジンに見えた😆

✌️とか言って😁

助かりましたおやすみ
大分違うわ
体力まだ残ってるもんw

誰かあげましょうか?💪(^O^)
はいっ!
夜ご飯ですニコニコ

今日は、行く前に作っていきました


鶏肉白ネギ塩胡椒炒め🧄入り

カボチャ🎃また食べたくなり

鶏肉と、炊きました

あと、納豆と🍚です🙋


ばぁーちゃんとのトーク

ウケました😆


📺のあの人が

私を見て凄い笑顔☺️してくれて

嬉しくてねー👵とか言ってるしw


おばあちゃん限定ちゃうで!

笑い返したりしだしたらあかんで!

しっかりしてね!おばあちゃん👵っとね!(⌒▽⌒)ツッコミ入れました😆


ワッハッハ😆って

おばあちゃん👵笑ったから

良かったわぁー😁


真剣に怒り出したら

やばいな😅っと思ったわ(^◇^;)


明日はディサービスの

おばあちゃんいわく

彼氏👴に会えるから

着ていく服一緒に🎒に

準備しました🥰


🗣️明日デート楽しんできてよー😙


皆様明日は、金曜日ですね♪

もうちょい頑張るために

今夜もhappy

妄想クルージング🛳️しながら

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🌃

ありがとうございました🏮🙏