🥳皆様こんばんは🌃

🌃は、元気になります😆

日中暑すぎる🫠
おばあちゃん👵や、おじいちゃん👴が、ヨタヨタ歩いてるけど
心配になりませんか?

どうしても出なきゃいけない用事が
あるんだろなーとか
思いながら…

今日昼終わってから
買い物へそのまま向かいました歩く
が!
暑すぎて、🚌が丁度来たので
乗りましたが!

よくクーラーが効いている席💺
だったので
目的地に着くまでに
お腹が痛くなり
降りて結局歩きました🚶‍♀️(笑)

帰りは大丈夫🙆‍♀️🚌💨
快適に帰って来ました♪

😆なんの報告?やけど🤣🙏

とにかく暑い🥵
だからってエアコンガンガンは
お腹痛くなる😇
と、言う事でした🤭

明日恐怖🫨
今夜楽しみましょ〜🏮📺
月9ですねー♪
酒場放浪記見ながら
ブロ友さん🍻しよねー♪


メインはプルコギ焼いて

野菜と食べまーす♪


後は、父ちゃん、素麺リクエスト

やったんですが、

昨日も素麺やったから

冷やし細うどんにしましたよだれ


🥒の酢の物が旨い😋

🍅旨い😋

焼きなす旨い😋

旨い旨いうまーい(≧∀≦)笑


なんでも食べてね🏮笑


今日は、🍉

糖度、普通の所に

印入っててん☑️笑ううさぎ

だから、買わへんかったw爆笑


見切り品の野菜もお願い

まだ綺麗な野菜達が

半額くらいで売ってるから

おばちゃんと奪い合いw

自分もおばちゃんやけどねー😅

あれは、早い者勝ちかもね(≧∀≦)


🍆50円でゲット爆笑


🥒は、ふにゃっとしとったwから

やめたw爆笑


皆様暑い中

お疲れ様でしたよー

夜は🌃涼しくして

happy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ねー

🏮


あっ!帰ってきたから

ちょっと動きまーす😁👋ありがとうございました🙏