皆様まだ明るいですが
こんばんは〜っと言って早く夜に🌃しちゃいます爆笑

暑すぎる🫠からねー笑い泣き

今日は、とり天残ってたんで
それと、ブロ友さん(アラレちゃん)から、
前に教えてもらった
🍅に、オリーブオイルと塩昆布乗せ
を、して、😋

これさー
🍅がより、甘く感じてめっちゃいいわっ🥳ありがとう🙏

今日は、👨に貴方ぁー👄
今夜何が食べたいのあるかしら?
っと、ラインしたら
安い牛肉🥓無気力と来たwんだけど、


私歩き🚶‍♀️なんで
肉が、暑さで傷んだ牛肉🥓に代わりそうだったので、
牛丼のやつ買って来ました😆
これは、帰って来てから🍚に
かけようと思います
だからまだなんで、写真は、ないです爆笑


後は、

オクラ納豆

朧豆腐ゆずぽん🫚ネギかけ

ざる蕎麦です♪


暑い時には、麺が食べやすいねー


いつものスーパーに行ったら

カート🛒直すのが

苦手な人がいるのか?

バラバラに、良くなってるんですが

直す時に全部はめ込んで

綺麗に列に直すのが

めっちゃ気持ちいい(*≧∀≦*)


今1番の☝️ストレス発散かもw


セロテープが、🍉とか、袋にいれて

止める時

どこが最初か?わからないやつは

逆にストレスたまるけどねーw


久しぶりにアレもしたい

包装で包むぷちぷちできるやつの

プチプチしたい😆

最後絞るんですがねー笑

プチプチプッチーなっとるw


スカッとしますねー♪爆笑


🧻の芯の匂いめっちゃ嗅ぐの好きw


最近は、夜は私も👨も、疲れて

見てるYouTubeが

世界一周豪華客船🛳️の旅のやつで


🚢が、ショッピングモール?

遊園地🎡?みたいなってて

夢の世界です♪

乗った気分になりながら

私はノンアル

父ちゃんは、ハイボールなどで

一杯やってますから

毎日ここんところ

世界一周してます(妄想だけどね🥳)


あっ!

昨日1番揺れる船酔いする

船🚢のやつも見たわw

沖縄やったかな?

黒潮に逆らって走るから?

スリルありすぎの船酔いするとか?

見ていたらノンアルやったけど

いーかんじに、

酔うたw(⌒▽⌒)


皆様は、どんな夜お過ごしですか?

happyな夜過ごしてね🌉

ご来店ありがとうございます


喋りすぎたw

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮