そのうち
溶けちゃいそうですよ🫠💦
皆様大丈夫🙆‍♀️ですか?
今日もお疲れ様です♪

🗣️神様ぁあー‼️溶かすのは
脂肪だけで宜しくお願い🤲笑爆笑

胸は、置いといてやぁあー😁
ワッハッハ🤣
笑っただけで、
暑っ!ガーン💦笑

夏は我が家の父ちゃん
外仕事なんで
熱中症🥵が、毎日心配です(⌒-⌒; )

買い物しながらLINEする!
貴方ぁ👄
今夜👄何食べたい?
貴方なんて、普段言わないのにw

とりあえず🤣LINEして
倒れてないか確認‼️

👨とり天
って、返事が来て
意外やったw

とり天なんかは
私が作るより買って来た方が
旨いに決まってんねんw

だから、買って来ました🛒🙋🤗

私はあっさりが食べたかったんで
後はあっさり
今夜のメニューです🏮生ビール


麻婆豆腐は、辛口!

暑い時に

辛いのが、何故か食べたくなる🤤

豆板醤などで、調節しました🔥

パンチが効いてまっせ〜爆笑


夜🌃は

皆様と、妄想happy🍻タイムだぁ🏮ラブラブ音譜


ゆっくりしましょうねー♪

ご来店ありがとうございました🙏

🥂🌠星空ハートのバルーン