月曜日始まりました♪
7月も始まりました🥳

早いです💦一年あっちゅーま😚

昨日は、徳島に寄り道したり
しながら、行きも帰りも楽しみ
帰りがまたまた
遅くなりました笑い泣き




👦息子のおすすめの店いって🍣
昼食べたり
おすすめ案内してもらいました歩く
お寿司🍣旨かった🍣🎵🤤


次はお盆に👦が
帰ってくるかな?ですスター

さぁーて
今夜は月9ですねー♪💃


最近焼きなす🍆が好きで好きで😆

作っちゃいます

あと

湯葉入り豆腐の冷奴と

肉じゃがと


🍚もいっぱい余ってるんで

🍙も、食べてくださーい*\(^o^)/*

九条ネギ豆腐🥚の、中華スープとねー♪


一日雨の月曜日でしたが

明日はマシだったらいいなー飛び出すハート


😚今夜も皆様ゆっくり癒してくださいねー♪

ご来店ありがとうございました🙏


感謝して🙏


月9見ながらhappy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮生ビールカクテルシャンパンロゼワインカップケーキトロピカルカクテルたこ焼焼肉お弁当ステーキパスタ🏮🌃💫