皆様こんばんは🌃🏮
今日は、一日晴れてました☀️🙌
蒸し暑いのは、変わりありませんが😆💦

カラッと🫠暑いは、まだマシかも
蒸し暑いは
ふらつくw

暑いからふらついてるんか?ネガティブ
更年期でふらついてるんか?不安
ふらついてるように感じてるだけなんか?知らんぷり指差し
はっきりせ〜看板持ち看板持ち看板持ち💢笑なるわw


今日は、買い物🛒行ってから
明日息子んちに持って行くのを
準備したり
👩‍🍳したりしました

そうしながら
我が家の晩御飯も出来ました♪


ロールキャベツを

ビーフシチュー風にしたり

焼きなす

揚げない大学芋🍠です

鰹のタタキもね🐟🤭




これは、持って行くの👇


🐟以外は、おんなじやねん🤭w

🤣

さぁーて🙋

皆様土曜日happyでしたか?

今夜もご来店ありがとうございました🙏


感謝して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮★彡