呑気な事言ってますが🙇‍♀️
皆様今日も、お仕事お疲れ様でした♪

ちょっと胃が痛いので
薬飲み効くの待ちです笑い泣き

自分の中では、控えめに食べた
つもりなんですが、笑

容量超えたんかな?
痛いわ🪨胆石か?が真顔

でも、さっきよりマシになって来たので、効いてきたかもです爆笑

ワールドビュッフェへGO🚆🚌
ハーバーランドまで、行って来ました
1430円で、時間も気にせず
ゆっくりお喋りもできて
🍚🍕🍰🍹食べ放題だよー爆笑


2回お代わりして

色々食べましたびっくりこうやって見たら、やっぱり食べ過ぎやね?😆💦笑


ソフトクリームは

アイス☕️に入れて

コーヒーフロートにしたよ😆


友も、私もしよって

行って帰ってきたら

コーラーフロート🍦なってました照れ


お腹いっぱい

中も広いし、綺麗だしゆっくり出来て

快適でした🙌


いつも食べに行ったら

👨にも、同じ感じのメニュー

作ってしまいます爆笑



今夜は、

🦑串焼き、インゲン胡麻和え

トンテキ、鮭炒飯、ペペロンチーノ🌶️

おまけ


なめ茸大根おろしと、

昨夜の残りの、ビーンズ🫘いり

ポテサラです音譜


お仕事だったブロ友さん

夜は🌃ゆっくりしてねー音譜


今夜もお疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご来店ありがとうございました🙏

🏮★彡