皆様こんばんは🌃🏮 
お仕事だったブロ友さん
今日も一日お疲れ様でした音譜

😆私は又予約外で、先程
歯医者から帰って来ましたw

とりあえず晩御飯
ちゃちゃっと
作ったんで食べながら🍻ハートのバルーン


厚揚げと豚肉野菜を甘辛く🫚もいれて、焼いて


大好きなビーフン


らっきょのキムチ*\(^o^)/*


父ちゃんは、

相模の豆腐もですオーナメント


爆笑で、今日朝起きたら

👅の裏側が、ヒリヒリ痛くて

喋るのも食べるのも段々痛くなり

鏡🪞見たら

削ってもらった歯が、ガサガサ

していて、それが👅に当たり

痛い感じで

歯に粘土被せよか?🧐とかも

思ったけど、取れてしまうしさー


診察券見たら

5時まで、今日開いていたおすましペガサス乙女のトキメキ


これは、行っとかないと

明日歯医者休みで

より、痛くなるわっと

思って☔️の中💨ダッシュ💨で

行きました😆


👩少し待つけど、いいですか?


いいとも🙆‍♀️w


待っていたら雨で☔️仕事早く終わった父ちゃんからLINEが来て

今から帰るとびっくりでも、

lucky✌️でした♪


歯医者にいるから寄って一緒に

連れて帰ってー!ガーン

👨いいけど、また歯医者行ってるん?w

ニコそうやねんw

👨歯が痛いん?

グラサンちゃうちゃう!👅が痛いからw


ゲラゲラ👨ゲラゲラ歯に、歯茎に、👅に、次々

先生も大変やな〜😆言うてたw


ほんまに、ややこしいと思います🤣


そして、歯をまーるく

お月様🌕のようにしてもらい帰ってきて

今👅ヒリヒリは、ましになってきてます爆笑


歳をとると共に、

自分に過保護です🙋🤣とか言ってw


今日は、しかも

無料でした🙌

先生ありがとー♪


朝はいつも病院で薬もらいに

行ってたしw

病院で、終わった土曜日でした💦


皆様も自分に過保護でねー👋😆

今夜もゆっくり🍻🏮

🙏ありがとうございました💃🌃