皆様こんばんは🌃

今日は、昼には雨が上がり
めっちゃ蒸し暑い煽り煽り煽り驚き笑

午前中仕事
夕方から歯医者2回でした(笑)

お薬手帳忘れていたから
取りにまた行ったしw

やばいです😅
暑さで、ボケてます
きてますよー(笑)爆笑

まぁ〜
ウォーキングなったし
めでたし🎉って感じです爆笑

急いで作ったからバラバラメニュー!爆笑
冷奴や、🍝パスタや、豚肉野菜
生姜焼き風や、出汁残りで
リゾットや、ゴーヤカレー粉チーズ
炒めや、
ブロ友さん連鎖でまたまた、八ツ橋食べたくなりもぐもぐ笑
チーズフランス🥖と、買いました



🍝と、🥖たーべよっと^^


暑かったですねー

皆様今夜も涼しく

ゆっくり妄想happy乾杯🍻しましょっ🥂ハートのバルーンオーナメント


ご来店ありがとうございました♪🙏


さっき

ベランダに蚊が🦟いたから

なんか、前ググったら

柑橘系🍊🍋の香り嫌いとか

書いていたな〜🧐

って、思い出して

一旦部屋に入って、グレープフルーツ食べて、柑橘系🍊香り

させながらベランダに出たら

蚊が🦟逃げた(*≧∀≦*)

ほんまやでー🙌


ベランダに出るまでに

これ!結構めんどくさいから

もう、しないけどさっw

試してみたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


何日か前に、首噛まれてさー

会社で、(`・∀・´)wキスマーク💋?

言われたしさっ(笑)


(・∀・)バレた?ゆーといたwけど笑

いつも、紛らわしい所

蚊🦟は、噛んでくんな!✊だわ


皆様ガードしてねー🤭👋😆