今ブログ書こうとしてさー爆笑
昨日の自分の記事見たら
七味探し回る日とか?タイトル
なっとったけどニコニコ
今日サービスカウンター寄って
聞いてくるのすら忘れていた💦( ̄▽ ̄)爆笑

🧠やばいですねー😅
明日のお使い時聞く事‼️って
朝手のひら🫲に、書いていこっ😆

🙌皆様
水曜日も凄い頑張って👍
お疲れ様でした生ビール🏮🌃

笑いましたか?飛び出すハート
オモロイ話聞かせてねー♪

💢イラっとする事ありましたか?
ここでよければ、
発散して帰ってニコニコ🙌

さっき父ちゃんから帰るの、
LINEが来たので💦
今日は、早めに更新しときますね🏮


今夜は

むねからって言う

冷凍の、唐揚げ好きだから、買って来てチン!

後は、休みだから

暇で作りました爆笑


そうめんに

シーチキン🥒入りポテサラに

ししとう入り焼きなすに

ゴーヤめんつゆで炒めて

カレー粉入れてカレー味に焼いたよ

最後にチーズとろけさせたら

旨い😋よ爆笑

🗣️ゴーヤ嫌いな人

よっといでー(≧∀≦)


インゲン胡麻和えびっくり


に、なります照れ


暑いからさっきみぞれの

かき氷🧊あったから

パッピンス風に

きな粉乗せて食べたら涼しくなりましたチュー


☝️

真ん中だけ丸く先食べて

きな粉かけた🤭


又コリアタウン行きたいなぁー

って思いました爆笑

氷がきめ細かくてふわっふわで

美味しかったなーって🤤



🙋ふらっと寄ってやぁー💃

しんどかったら

寄らんでえーねんでー笑

自由が1番やねんからねー(*≧∀≦*)


疲れた日は

携帯📱見るのもしんどい日

ありませんか?(*≧∀≦*)


後、テレビ📺の音量が

いつも以上に、でっかく感じて

📺にむかって

うるさいねん!って

キレながら💢グラサン

ボリューム下げたり、してる日

あります🙋🤭


💡こんなに明るかったっけ?

眩しっ💢とかw


皆様も、あるんかな?っておもってさっ😆


今夜も疲れてる中、ご来店ありがとうございました🙏

みんなでhappyハートのバルーン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おすましペガサス