はいっ!
皆様火曜日一日
雨降ったり止んで☀️めちゃ暑かったり、身体も疲れましたねー飛び出すハート
皆様の所☔️大丈夫🙆‍♀️でしたかな?

いらっしゃいませ〜ハートのバルーン
生ビール一杯呑んでってねー*\(^o^)/*

そん代わり、呑んだら、乗るな🚗やからねー!😃
ガチャって一回倒したら
中々戻らない座椅子に
泊まってもらいまっせー(*^◯^*)

ワッハッハ爆笑

今日はさー、なんかバタバタして
一日終わりました💦

5人分のおつかいでした(⌒-⌒; )
2人分1回目に行き
あとの3人分2回目に行こうと
頭ん中で、頼まれたの妄想して、重さ的に持てそうな組み合わせに
分けて、決めながら行きました音譜

そうやって分けても
1回目のメンバーの方で
ダイソーに用事ある人
二回目のメンバーでもダイソーのを
頼まれてる人の分をまとめて
1番近いダイソーから
済ませてましたが
そこで、買った二回目のメンバーの七味つめかえが
最後行方不明になりました💦

忘れてないか?探しに
予定外の3回目また
色々行って探して
サービスカウンターへ

😁七味詰め替え届いてないですか?
👩ないですわよっ🙅‍♀️
なーんてさー(*≧∀≦*)
電話番号書いたりとかさー(≧∀≦)

笑っては、あかんけど
何やってんだよ、私😆って感じで
わらけました笑

「必殺汗だく💦で
七味探し回る女👩👅✌️」
みたいな…笑

結局自分のミスだから
自分で買い
渡しましたが
うちの詰め替えも丁度欲しかったから、見つかって欲しいです爆笑

その事を先輩につたえて
お使い終了🙆‍♀️

各じいちゃん👴ばあちゃん👵の
部屋へ行き
補充🧻ベルしながら乙女のトキメキ
色んな話して今日も、楽しかったです♪

明日は休みだから
七味サービスカウンターへ
寄って聞いてみます(*≧∀≦*)
一味が、どっちか言うたら
欲しいんやけどなぁ(笑)

今夜は、
簡単に肉どうふ作り
つるむらさき🥬お浸し
鮭ごはん🍚は、作りました



後買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様ゆっくり過ごして
🍻しましょっ💃
ご来店ありがとうございました
感謝して🙏

happy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍷🏮