皆様こんばんは🌃🏮生ビール

昨夜更新サボって寝落ちしたから
その分も、🤭こんばんは🌃🏮カクテルw

昨日は父の日で実家行ったり🎁
西宮行ったり、尼崎行ったりで
一日中外で、疲れましたが

帰り父ちゃんのリクエストで
久しぶりにカレー🍛CoCo壱で
食べて来ました♪
🙌美味しかったです
3辛にしたけど、汗💦がでました爆笑笑


ここは

明石海峡大橋見ながら食べれるから

癒されるよ照れ


ちなみにらっきょ追加しました(*≧∀≦*)


今夜は月9

昨日買った食材でちゃちゃっとねっ

アテをねっ作りました🍺


鶏肉焼いたり

ほうれん草お浸し

豚肉、アスパラ、🍆、🥕で

ガーリック醤油マヨ味にしたり

枝豆🫛


麻婆豆腐と鯖塩焼きです照れ


月9見ながら明日は、仕事ハード

なんで

癒してパワーアップしますチュー


皆様ゆっくりしてくださいね☆

今夜もご来店ありがとうございました🙏


感謝してhappy♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮