皆様こんばんは🌃🏮

今日暑かった💦
動いてなかったら涼しかったんですが、仕事していたら暑いですね😵

今日は、金曜日の血液検査の
結果を聞きにいく日だったんで
昨日の晩くらいから
心臓バクバクしてました(^◇^;)

前回、その前、CEAが高くて
色々検査して腹部CTの時にたまたま
総胆管結石見つかり手術になりましたが、CEAは、腫瘍マーカー、
総胆管結石と関係あったのかな?とか
思いながら…

また上がったままとか
だったら、嫌だなー🤢
って、思いながら
昼終わりダッシュ💨で
結果聞きにいきましたら
大丈夫🙆‍♀️でした🥳

少し下がった🤏からこのまま
様子見よう👨‍⚕️でした
😮‍💨ホッと。。。

健康第一ですねー
ただでさえ持病あるし
仲良くしながら、
食生活や、運動がんばろう💪😚
🗣️皆様もですよー♪

さぁーて今夜は父ちゃんの
リクエストで、旨辛ホルモンと、豚肉と、野菜の鍋です🍲
帰ってきたらグツグツして
🍜で、〆しますねー🏮🍺




🗣️月9ですよー📺
(*≧∀≦*)
昼食べておやつがなく
また、余ったホットケーキミックス粉と、バター、豆乳で
クッキー🍪焼いたら

😃なんじゃこりゃ


一塊のもこもこクッキー🍪なった😆


バラバラに置いて焼いたから

割れやすくなっておりますから

大丈夫🙆‍♀️よー(*≧∀≦*)


ねっ?(⌒▽⌒)

鼻の中が、ずっと、クッキーの

匂いというか

ホットケーキの匂いがします爆笑笑い泣き


皆様無事に帰宅されましたかな?

ゆっくりまったり

🌃過ごしましょうねー♡


ご来店ありがとうございました🙏


感謝して🙏

今夜も♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪⭐️