皆様🥳こんばんは🌃

今週も、お疲れ様でしたハートのバルーン

今日は、朝から最低未満の笑い泣き
コンディション(腰痛)笑い泣き

久々にやって来た、アレは
手強かったですが、
なんとか、勝利🏅🏆しました笑

明日はスキップお出かけ🌤️出来そうな予感ふんわりリボンふんわり風船ハートふんわり風船星歩く

今日は、いつもの持病の薬がなくなり
次回来る時はそろそろいい加減、血液検査もね!👨‍⚕️
と、言われていたんで🤭

いやーな採血💉を
して薬貰って来ました🏥ネガティブ

どうか、来週結果
またひっかかりませんように🙏飛び出すハート

数値高かったら、すぐ電話🤙☎️かかってくるんだけど
心臓に🫀悪いっす笑

もう嫌だ大泣き
おっきい病院🏥行って
再検査してきてとか、怖いし…絶望

だから、来週中に、自分から🏥
結果聞きに来ます不満と言ったのに
👩‍⚕️看護婦さんが
先生結果なんかあったらすぐ
電話されますから、そしたら、来てねと…

😮‍💨わざわざありがとうですw
感謝しなきゃなんですよねー🥲

さて今夜は
手抜きです♪爆笑w


作ったのは

ペペロンチーノと麻婆豆腐🍚です


えびのナゲット🦐

美味しそうなんで、買ってきました

どんなんかな?

きっと、旨いだろうよー🤣

そうに違いない(笑)ゲラゲラ



皆様も、ゆっくりして夜は🌃

少しひんやりしてるから

風邪ひかないようにねー🏘️


ご来店ありがとうございました🙏クラッカー


感謝して今夜もhappy🍻🏮音譜ラブラブ