皆様こんばんは🌃
こちら💁‍♀️関西🗺️
朝から警報でてまして
我が家の父ちゃん仕事休みになりました🙌

朝ごはん食べてから
ホームセンターへ
🐕や、😺ちゃん見に行ったり
色々してから、昼うどん屋さんへ


美味しかったです♪


一旦家に帰り

また送ってくれたから🚗💨

大雨だったけど、助かりました*\(^o^)/*

🗣️父ちゃんありがとう😊


ホームの仕事終わり

🚗💨だったから、そのまま


魚べい寄ろうか?ってなり

食べまくりました爆笑



今日は

いつもより☔️で大変やったけど

身体は送り迎えしてくれたから

大分楽です♪


👨に、感謝の日爆笑になりました



👵や、👴のを

無事買って来て不自由なく

今夜過ごしてもらえたら

嬉しいです♪☺️


皆様も雨風気をつけて

今夜も癒しながら

お疲れ様でしたの🥂💫🌃照れ


今夜もご来店ありがとう

ございました🏮🙏チューハートのバルーン