お仕事だったブロ友さん
今日も一日お疲れ様でした♪生ビール飛び出すハート

今日は、一日中お出かけ
してました
バッチリ夫婦揃って
顔が日焼けして赤いです😆✌️

油断して日焼け🧴止め塗っていくの
すっかり忘れてました爆笑笑

ちょっぴりヒリヒリします爆笑

じわじわ暑く、晴れた☀️日
時々風が吹いて気持ちいい日に
なりました歩く

夏だ〜ね〜🏖️🥳

昼は色々食べまくりました爆笑

夜はいつも通りに


🍢は、買って来ましたよー照れ


しみしみで旨い😋みんなで食べよーチュー


後🍉と🍠です爆笑


さぁーて

今夜も疲れを癒して

happyに皆様と妄想🥂照れ


ご来店ありがとうございました☆🏘️

🏮ラブラブ