皆様まだ明るいですが🔆😀w
こんばんは星空風鈴花火

午前中ひんやりしていたから
今日は、過ごしやすい日だなーって
思ってましたが
夕方蒸し暑く☀️たまらんかった(^◇^;)

台風1号来るなよ〜👋ですよねー♪
船


今日スーパーで、豆腐ハンバーグ買いました飛び出すハート

味は、ついてないハンバーグ買ったから、私は、デミグラスソース?
ビーフシチュー?風に煮込みましたステーキシャンパンロゼワイン

後は豆苗のゴーヤチャンプル風に
味付けしたやつとか、

ポテト🍟焼いたりとか

シーチキン🥒のサラダとか🥗ですサラダ


ニッキ?シナモン?が

たまに、無性に食べたくなります爆笑


生八ツ橋は、もう食べちゃいました爆笑

美味しかったです照れ


今日お仕事だったブロ友さんチュー


お疲れ様でした音譜


終わったら🛀スプーンフォークナイフとフォークシャンパンロゼワイン生ビール鍋ステーキラーメン


ゆっくり癒して食べてねラブラブ



ご来店ありがとうございました🙏

感謝して今夜もhappy🥂✨🏮{emoji:023_char3.png.爆笑}