😆曜日感覚が
寝過ぎておかしくなってます💦

夢😴と、現実の時差やわw😁✌️

皆様今週もお疲れ様でした♪

明日から遊びまくりましょう😗(笑)
夢の中で😂

今日もなんだか、暑かったわぁー
汗だくまでは、まだいかないから
マシかな知らんぷり

最近何故だろう
休みの日のランチとか
断ってまして(><)

🙇‍♀️又来月なら休みあるから
来月にでもしようよ👋ごめんねー
なんて、いかにも
休み水曜日ある癖に
休みない忙しい女のフリしてるし…

なんだか、疲れちゃうんですねー
1人が好きすぎるとかでは、ないけど。不思議です(*´꒳`*)
だから
来月に遅らせてもらったランチ4つのうち2つは、母、義母なんですが😂w
6月ランチだらけになって📅
焦ってます(^◇^;)

皆様も、ありますか?
こんな時期とか?😄

誘ってもらえるうちに
有難くいかなきゃあかんね🥳
来月頑張りますw
ランチって頑張るのか?🤭やけどw

さて!今夜は🧑‍🍳🏮


こんな感じです♪


皆様金曜日🌃にhappy🥂✨🌃


ご来店ありがとうございました♪🏮🙏