皆様こんばんは🌃🏮
火曜日も一日お疲れ様でした♪

今ブロ友さんが
今夜満月🌕って、言ってたなーって
ベランダから、
見たら綺麗な🌕でしたよー爆笑

疲れがぶっ飛びましたから
更新しまーす🙋笑


今日も、疲れましたが
無事終わりましたスター

暑かった💦ので
めんどくさかったけど、
食べたい気持ちが勝ち🏅🏆
大雑把冷やし中華しました


魚屋さんの🐟鮭と

刺身


シャインマスカットクリームが入ったロールケーキは、

父ちゃん買って来てくれました🙌


不安夜にロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

私を太らせてどうする気??


グラサンムチムチプレイ笑


いつものジョークを

🙋‍♂️🙋バカップルは、するのでした爆笑


🤤早くロールケーキロールケーキロールケーキ食べたーい🤤


皆様も、🌕見えますか?

今夜もゆっくり癒して

happy妄想カンパーイシャンパンロゼワイン


ご来店ありがとうございました🙏