ねぎまばっかり入ったパックが笑
帰りスーパーで、少し安く
なっとったから、買って来て
どんどん焼きましたから
食べてねー♪スター爆笑

今日は、息子ンチに🏎️💨wで
昼までに着くように朝、出発して
行ってきました爆笑

少し遅れたけどと、母の日と、もうすぐ誕生日やからと、
ユニクロで、服買ってくれました爆笑

行く度に大人になってく息子
父ちゃんと、私🙋は、
嬉しい☺️です爆笑
無事に卒業できるまで、頑張ってほしいです♪


帰り道の駅、くるくるなるとや、

淡路島洲本市にある鮎屋の滝に

寄って来ました♪


くるくるなるとで、味噌や

すだちぽん酢買ったので、その

ぽん酢使って鰹のタタキ🐟

旨い😋🍺


朝作った炒飯残りや、

買って来た🥒や、🫛、もらった

羊羹や、昨夜あり合わせで

ホットケーキミックスや、

チョコチップないから、

麦チョコ入れたり、牛乳ないから、

豆乳や、バター、入れて作った👇不安


ちょっと不満食べれん事は、ないでスコーン(笑)

いかが?知らんぷり笑


味はホットケーキっぽい👅🥞よ😆


良い子は、おばちゃんの🙋

真似しないでね

頼んだわよっチュー


最近静岡行って

遠かった記憶あるから

今日は、やっぱり、いつもより近かった気が

しました爆笑


皆様にお土産

鮎屋の滝写真で、すみません🙏💦




お仕事だったブロ友さん

お疲れ様でした生ビール🏮


焼き鳥まだまだ焼くから

食べてってねー💃😆


ご来店ありがとうございました♪

感謝して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮🌃