皆様こんばんは🌃
夜は涼しくな〜れ〜🎐🍉😙ですね〜

お仕事だったブロ友さん
今日も一日お疲れ様でした生ビール

今夜は素麺シャンパンロゼワイン
甘いスクランブルエッグ🥚や、味のりで食べてね飛び出すハート

コチュジャン入り回鍋肉
久しぶりに揚げない大学芋🍠作りました爆笑

後は、チンするだけそばめしです


今日は、ルティンを薬局で選んでいたら、よーしゃべる

おばちゃん店員さんが来た!

指差し迷ってる?

とか言って来てからが、

ほんまよー喋る🗣️


自分の目の調子の話をしだして

次は、自分の友達は、これ使ってて

いいって言ってたけど

私はこれがいいの…とか?


(⌒▽⌒)そうなんですねー

ハハハハハ

とか言いながら

聞いていたけど

内心

早く終わってくれ〜やった🤫w


後、帰り前を歩いていた一年生くらいの女の子が、

後ろ振り返って

めっちゃ見てくるから

びっくりおばちゃん不審者ちゃうよー

とか思いながら

その子が振り返ってきたら

私も振り返ってた😆☜不審者か?笑


じゃあ

その子立ち止まり横を私が通る時

👧こんにちは😊暑いですね〜

と言った


なんか大人みたいでびっくりした🫢

けど

偉い👏なぁーって思い

😊ほんまやねー暑いよねー

なんて言った(*^▽^*)


歩いていたり外に出たら

出会いがあって

色々楽しいですね〜(≧∀≦)


ちょっと気温差が激しいから

皆様体調崩さないように

しましょねー♪


ご来店ありがとうございました🙏


感謝して今夜もhappy🥂🌠🌃🏮シャンパンロゼワイン