皆様無事に帰宅されましたかな?
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
🥳今週もお疲れ様でした♪🎉

今日は、いい☀️天気で
暑かった💦
昼過ぎ帰って来て昼ごはん食べて
日曜日に息子んちへ
持って行くの作っていたら、
我が家の晩御飯も出来ました爆笑笑




こんな感じです♪🏮生ビールカクテル赤ワイン白ワインシャンパンロゼワイン


肉じゃが、豚肉キャベツ玉ねぎで

生姜焼き

豚キムチ

焼きなす

シーチキン入りポテサラです♪


作り終わって🛀入って

眠くなり

お昼寝マット敷いて

さぁーてちょっと寝るぞ⏰と

思ったら

サランラップ買い忘れた事に気付いた😝

👨に、帰り頼もうかな?と、思ったけど、その他にも色々

買い忘れがあり

行ったりしていたら今です笑ううさぎ笑爆笑


良かった(⌒▽⌒)

夜🌃ぐっすり寝れるから

昼寝抜きが、出来てw


ハッシュタグ

寝、寝る、昼寝、

に、しようかな?🤭

ワッハッハ

ヽ(´▽`)/眠たい人集まれ〜爆笑みたいな


金曜日の夜🌃ゆっくり癒して

下さいねー🏮🌠🎐

感謝して🙏


😙今夜もhappyカンパーイ生ビールシャンパンロゼワイン


🥳皆様おはよう御座います☀️


今日も暑くなりそうだけど

いい天気☀️

お仕事のブロ友さん❣️

頑張って👍下さいね〜😙


今朝は、いつも朝ごはんは、味噌汁だけど

🍅スープにしてみましたスター



いい一日になりますように🍀