皆様こんばんは🌉🌃

今日も一日お疲れ様でした🙌

今日は、重い方のお使いも、
又頼まれる覚悟で、仕事へ行きましたが、
頼まれなかったヽ(´▽`)/

ただでさえ重い方5人分やから
疲れました😓が

5人目のおばあちゃん👵が
「貴方タクシー🚕代だしてあげるから、タクシー🚕で行きなさいよ」
😭とか、言ってくれて
勿論仕事だから
じゃあ、そうするそうするぅー✌️😙
なーんて、言わないですが笑爆笑

なんだか、あったかい照れ
気持ちからの、そのおばあちゃん👵の、一言に、😢が出そうな気持ちに
なりました笑い泣き

「ありがとうおばあちゃん👵
私力持ち💪大丈夫任せといてー
気持ちありがと〜です」言って
やる気スイッチオンになり
スイスイ仕事こなせました爆笑

(T ^ T)おばあちゃん👵
ありがとう🙏

帰って来てから
おばあちゃんに👵一口サイズに
お好み焼き🥢で、切って欲しいと
頼まれて、
よっしゃ!
って、切ってあげていたら
指☝️攣ったガーン笑

ちょっと待ってよ〜😅
って、指🤌戻るまで
色々話して爆笑🤣🤣
笑顔って、いいですねー照れ

さて、今夜は


味噌、コチュジャン、出汁で

🍲して、海老チリと🍠買って来たよチュー


今父ちゃん帰宅したら

でっかい

🍿😆

これ!枕にしたら

ポップコーン🍿食べてる夢😴

見れるかな?

言ってたら、

👨寝る😴のが、すっきゃなーw

ってw


確かに(*≧∀≦*)

皆様は、どんな木曜日でしたかな?

夜はゆっくりしましょねー💃


ご来店ありがとうございました♪


今夜も🌃感謝して🙏

happy妄想♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🏮