皆様疲れましたよね?
水曜日も、一日お疲れ様でした🏮🌃
🌉夜は深呼吸😮‍💨して🏘️
😙ゆっくり食べながら🥂💫タイム🕰️

娘からの🎁Amazon💳で
私はお昼寝シート?と欲しかった
化粧水と頼んでました爆笑

お昼寝シート届きました🙌


      右下の☝️これです

😆どれだけ

食!と、寝!!

力を入れているのか?😂ですよね?😆


今日は、髪染めしたり

昼寝時間なかったので

明日から…は、あかんあかん😅

パート寝過ごすわっ💦


🧐土曜日これで寝よっと🥳


今日は、息子んちに、日曜日持って行くの買い出しとかしてまして

あっという間に休み終わりましたびっくり


食べましょっかー💃

今夜は

ゴーヤ炒め

鉄火巻き

焼きなす、豚キムチです♪


ご来店ありがとうございました🙏


感謝して今夜もhappy妄想

カンパーイ🥂音譜ラブラブ🏙️